2011-02-24

CARMELO KNICKS!!





















ALL STAR終わりましたね~

今年はバタバタしていて、GAMEが見れてません..

YOU TUBEでDUNKコンテストはチェックしましたが、

やっぱり、GRIFFINが取っようです。

CARTERばりのDUNKや、車越えのDUNK..

パフォーマンスにやられた感じですが、とにかく

スーパースターの匂いがしますね、GRIFFINは。

MVPはKOBE!!

ALL STAR MVPは4度目らしく、この試合で、JORDANの

ALL STARの試合でのポイントも超えるかどうかだったらしいです。

RAY ALLENが、MILLERの3ポイントを塗り替えたり、

NBA90'sファンとしては複雑な気持ちですが、、

今のNBAには身体能力が高く、個性的な選手がたくさんいるのでおもしろいです。


そして,,,

CARMELOがNEW YORK 'KNICKS"に!!

噂はいろいろとありましたが、このトレードは個人的には

ありですね。

AMAREとのコンビも楽しみ。

BILLUPSも一緒はかなりでかいですね。

KNICKSカラーのCARMELOモデルも楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿